子ども料理教室 まざありいふ☆きっず | 日記 | 3/16のレッスン


2015/03/18
3/16のレッスン


3/16のレッスン!
今日から3月後半メニュー‼
「春の行楽弁当レッスン」です☆ カツ2種類、菜の花と桜海老の胡麻和え、生春巻き、ポテトとコーンのカレー風。 いろんなおかずを重箱に詰めます♪ 小1の女の子3人でのレッスン。
テンション高めでキッズクッキング! 途中…おしゃべりで作業が脱線したりもしましたが、やっぱり可愛い子どもたち(*^^*) 正しいこと、良いこと、認められること。
ではなく。
楽しいこと、面白いこと、ワクワクすること!
を大切に(^O^) 今日も個性豊かで可愛い♪子どもたちと楽しくレッスン出来ました☆

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
犬の美容室 ワンワンくらぶ
埼玉県鴻巣市・北本市 人形町治療院 鍼灸整体マッサージ
Vast Leather Project
R・B Garage Coordy
SUNshine (サンシャイン)