子ども料理教室 まざありいふ☆きっず | 日記 | 2/28のレッスン


2015/03/05
2/28のレッスン


2/28のレッスン!
年中さん、小3の女の子2人、小5の女の子、4人でクッキング(^O^)
小5の女の子は、体験レッスンでの参加です。 和やかな雰囲気でお料理を作っていきます。
作業ペースは一人一人違うので…様子を見ながら、調理を進めていきます。
オムライスをくるっと返すのは、なかなか勇気がいるようで…でも出来た!ときの笑顔、ホッとした顔は格別です(^O^) オムライスの上にはケチャップで顔や名前を書いて…みんな揃って頂きます♪
来月のレッスンで会えるのを楽しみにしてますよ(*^^*)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
保険相談 船橋本店
ホンダシングル専門店NEUTRAL(ニュートラル)
燻製居酒屋くゆり
リラクゼーションサロン Le coeur【ルクール】
伝統鍼灸十番堂