子ども料理教室 まざありいふ☆きっず | 日記 | 2/26のレッスン


2015/02/27
2/26のレッスン


2/26のレッスン!
いつもの仲良し1年生女子2人とクッキング♪ 月に2~3回、クッキングしている2人。
ゆるーい感じでお料理してます(*^^*) ブラウニーを作って、ポテトサラダ、スープ、オムライスを作って…子どもたちと一緒に過ごす時間は本当に楽しい(^O^) 自分の子どもはもちろん、教室の生徒さんや縁があって私のところへ来てくれた子どもたち。
とっても可愛いし、愛おしい♪ 大人が子どもたちの「育ち」を暖かな優しい目で見守っていくこと、支えること。 全ての可愛い子どもたちに「愛情」を伝えることが出来るように…。 昨今、起きている「青少年犯罪」のニュースを見る度、背景にある「子どもの孤独」を感じます。 私に出来ることは、ほんの些細なことだけど…「愛されている」実感を子どもたちが持てるよう、日々、接していきたいと思います(*^^*)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
株式会社アシスト 岡山営業所
高知届出教習所
大同火災代理店 原 保険事務所
Hiroo's Chalkart ‐ヒローズチョークアート‐
ホリデー車検 秩父通