子ども料理教室 まざありいふ☆きっず | 日記 | 4/25のレッスン


2015/04/30
4/25のレッスン


4/25のレッスン!
年長さんの女の子、小4の女の子2人、小5の女の子の4人でクッキング(^O^)

前に一緒にレッスンしたことのあるメンバー。
和気あいあいと仲良くクッキング♪

寿司飯を作るとき、合わせ酢の香りにむせてみんなで大笑い(≧∇≦)
近くで香りを嗅いだらあかんよ~むせるよ~って言ったのにね(^^;;

椎茸やあさり…苦手な食材があっても…すこーしだけでもいいから、食べてみよう!と声かけしましたよ(*^^*)

たくさん作ったけど、たくさん試食したので…ほぼ完食!
今日も楽しく美味しくお料理出来ました♪


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
リフレッシュジョイ
漢方リラックスサロン Tan Ton Ton
ヒーリングスペース シルク
みつばちの美容室 ヘナ ハニートリートメント 口コミの美容室 武庫之荘 西宮 尼崎 伊丹
HANAO GARDEN ハリネズミの庭